陽子の旅行日記

海外旅行した時の備忘録です。

2018.7.21 シンガポール 3日目-1 ヨガ&朝食@Marina Bay Sands

Marina Bay Sands内のBanyan Tree Fitness Clubで朝のヨガのレッスンを宿泊者ではなくても受けられるということだったので予約してみました。希望日の2週間前に予約のメールを送ったところ、下記のような返事がきました。

 

Please drop us an email a week before your arrival and we will revert to you soonest.

For your information, the yoga class will be cancelled during rain as there is no alternative space for yoga.

The yoga session will be conducted at the observation deck on the 57th floor.

Each yoga session will be $45 nett for non- guest.

 

後日予約すると、集合時間は6:45とのこと。

私の宿泊しているところからは30分ほどかかるので、6時ごろ出ました。

夜の間に雨が降ったようでしたが、出るときは降っておらず、中止のメールも来なかったのでMarina Bay Sandsへ向かいました。

 

ところが、到着してみると「observation deckが濡れてるから今日はないよ。」とあっさり言われました( 一一) 中止の場合でもメール連絡する気は全くないようです。

 

せっかくMarina Bay Sandsまで行ってただ帰るのは悔しいと思い、最上階のレストランへ行ってみると宿泊者ではなくても利用可とのことでしたので、朝食を食べました。($52.97、約4,500円)こんな素敵な日の出風景を眺めることができます。

 

f:id:miviaje:20190408175546j:plain


f:id:miviaje:20190408172157j:plain    f:id:miviaje:20190408171653j:plain              


 

 隣のプールは宿泊者しか入れません💦

  

f:id:miviaje:20190120223259j:plain